2018年02月18日

いい天気です。二次会に行ってきます。酔わないように。

いい天気ですね。
これから楽しいことに行ってきます。二次会です。
飲み過ぎないように気を付けて行ってきます。

みんなメンバーが飲む人だからちょっと注意しないとだめですけどね^^;
明日仕事なんですよね、早めに帰ってこようかな、二次会 ミニ丈ドレスを用意したのでちょっとだけテンションは高めです。

久しぶりのミニだから歩き方も緊張しますね。
蟹股にならないよう意識を集中して歩かないとね。

それにしても結婚式を挙げるとは思わなかったなーあの子。
大人になると意外な行動をするものですね。




Posted by jibw99 at 15:43│Comments(0)二次会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。